ラミ

2016年 08月 25日

8月25日 9:45頃
ラミさん、静かに…本当に静かに天国に逝きました。

d0041575_19522854.jpeg
/世話になったな。いってくるよ\

今日で13歳4ヶ月でした。

最後の最後まで本当にラミさんらしいことがたくさんでした。
それはまた後日アップしますね。

お昼に家族みんなで火葬場に行き、夕方お骨になってお家に帰ってきたラミ。

色々とここに書きたいことはあるんだけど、
今はただラミへの感謝でいっぱいです。

どんなときでもラミらしく居てくれて、私達にもラミを感じさせてくれて本当にありがとう。


みなさんも、長い間ラミを愛してくださって本当にありがとうございました。

ラミさん最後とっても穏やかな顔で、火葬する直前に抱っこした時は少し笑ってました。

とてもいい犬生を送れたと満足してるようで、最後は涙ではなくみんな笑顔でお別れできました。

ラミさん、
素敵な人生にしてくれてありがとう。

ジンベイといっぱいラブラブしてね。
また何十年かしたら私もベンチも会いに行くから待っててね。

みなさま、本当にありがとうございました。




最後に、
ブログはミロが生きてる間は毎日更新していくつもりです。
違和感を感じる方もいるかもしれませんが、続けます。

また明日にでも色々と想いを書きたいと思います。

by ramiro | 2016-08-25 19:49 | ラミ | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://ramiro0425.exblog.jp/tb/23434032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちっか at 2016-08-25 20:32 x
うちでボステリを飼い始め、このブログに出会ってからずっとラミさんのファンでした。

ラミさん、本当に幸せな犬生だったと思います。ご冥福をお祈りします。

我が家の子も11歳、受け入れ難いですがその時は近づいています。今回、タエさんとベンチさんの愛犬のタイミングで看取るという事はひとつの選択肢となりました。
ありがとうございます。

タエさん、ベンチさんお身体ご自愛くださいね。
Commented by ちどりのばぁや at 2016-08-25 20:37 x
初めてコメントします。長いことブログ拝見してまして、ずっとラミさんの大ファンです。私のようなボステリ飼い主さんは沢山いるんでしょうね。皆応援してますよ。
勝手ながら涙が出ますが、ラミさん幸せな時間を過ごせたようでよかったです。今頃ジンベイさんと、あなた、、おまえ、、って仲良くやってることでしょうね。
タエさんご一家の方々もご自愛くださいね。
Commented by イギ・アネママ at 2016-08-25 20:42 x
ラミさんにあったのは10年ぐらい前。
まだ2・3才でした。あれからずぅ~と、大ファンです。その後お会い出来ることはありませんでしたが、blogを毎日楽しく拝見しています。
沢山の楽しい時間をありがとうm(__)m
ラミちゃんのご冥福をお祈りします。

タエさん。ベンチさん。お疲れがでませんように。
Commented by ミホ at 2016-08-25 20:45 x
今までいっぱいありがとう。
ラミ様は今までもこれからもずっとずっと、私の永遠のアイドルだよ。
お空でグラふくに会ったら、仲良くしてやってね。
Commented by nao at 2016-08-25 20:59 x
ラミさん行ってらっしゃい!
幸せな犬生を送れて本当によかったね。。。
あちらでもみんなと楽しく過ごすんだよ‼︎
たまにはタエ、ベンチ、ユウちゃんの様子を見においでね‼︎
Commented by 長年のラミちゃんファン。 at 2016-08-25 21:09 x
ラミちゃん、よく頑張ったね。
今まで毎日ブログで楽しませてくれてありがとう。
寂しくなります…
お空でノンビリとミロちゃん達を見守ってあげてくださいね。
Commented by あつ at 2016-08-25 21:11 x
合掌…

ラミ様ご冥福をお祈りしています
ジンベイさんに会えたかな?天国で仲良く過ごしてね

今日の写真すごくいいです…私は涙がとまりませせん…

タエさん、ミロちゃん心配なのでしっかりケアしてあげて
くださいね
Commented by Can at 2016-08-25 21:36 x
ここを見てボストンテリアを飼い始めました(しかも二匹)
先代はビーグルでした。
彼を亡くした日を思い出しています。
ラミ、ありがとう。
ラミ
ラミ
ラミ
あなたは幸せなワンコだったね。
Commented by ふるまる at 2016-08-25 21:51 x
私がボステリを家族に迎えるきっかけになったのが、
ラミさん、ジンベイくんでした。
家族となったボステリのふくまるは今年、一足はやく
お空に還りました。
ふくまるとの出逢いをつくってくれてありがとうね。
ラミさん、本当にありがとう。
タエさん、くれぐれもご自愛下さいね。
Commented by モモコまま at 2016-08-25 21:52 x
我が家のボステリもラミさんと同じ13歳で心臓病と闘っています。我が家ではモモコを家族に迎えてから、ラミミロちゃんのブログもジンベイくんも、沢山のラミさんベビーちゃんに憧れて拝読させて頂いてました!
本当に沢山の元気、ラミミロさんファミリーの素敵なエネルギーにパワーを頂いています!
ありがとうございます!

これからもラミさんは変わらず側にいることと思います。ブログも変わらず楽しみにしています!

ミロちゃんが一番不安な時かと思いますので、どうぞご無理なさらずにお過ごし下さい!

ただのファンの1人ですが、影ながら応援しております!
Commented by ラミさん大好き at 2016-08-25 21:55 x
2010年から毎日ブログを楽しみにしていました。
かわいいラミさんが大好きです。本当にありがとうございました。
ミロちゃん、タエさん、ゆうちゃん、ベンチさん、これからもどうかがんばってください。
これからも応援させていただきます。
Commented by イギアネマカパパ at 2016-08-25 22:18 x
ボステリを飼い出してから、神・ラミ様を知り、いつもいつも癒され、微笑まされて来ました。

ラミ様の言葉、表情が本当に素晴らしく、ボステリの可愛さを嫌ってほど知らされました。

うちのボステリ、故イギー・アネラそしてマカナが面白い表情をする度に『あっラミ様みたい』って感じでしょっちゅう話題になってもう十年位たつのかな?

最近は年齢もあり、体調も優れずうちのママさんと頑張って欲しいねって話していて、今朝もそんな会話から始まったばかりでした。

ラミ様、本当にお疲れ様でした。
我々は一生、ラミ様の事を忘れません。
うちのイギーが先に行ってるので遊んでやってください。合掌

ベンチ様、タエ様お疲れが出ません様に。
Commented by hahalua9 at 2016-08-25 22:28
ラミちゃんがミロちゃん達を出産したころからずっと読んでました。
ポストカードも2枚ほど送っていただきました。
私も犬と暮らしたくなり、なぜかフレンチを選びましたが、
ラミちゃんはずっと私のアイドルでした。

今まで本当にありがとう。お疲れさまでした。
Commented by イギーママ at 2016-08-25 22:41 x
大好きなラミちゃん、
お空でジンベイくんに会えたかな?
痛いも辛いも無い世界からタエさんやベンチさん、ゆうちゃんや子供達を見守ってね。
愛してるよ。

ご家族の悲しみはどれほどか…どうかご自愛くださいね。
Commented by takekoume at 2016-08-25 22:47 x
ウチのコを飼い始めてから初めてファンになったのがラミちゃんでした。
数日前の投稿でラミちゃんの調子が良さそうだったのでホッとしていたのですが…最期は苦しむ時間が短かったようだしタエさんもベンチさんもいらっしゃってラミちゃんは本当に本当に幸せだったと思います。
ラミちゃん、お空でのんびり日向ぼっこしてね。
タエさん ベンチさん どうかご自愛くださいね。
ご冥福をお祈りします。
Commented by ラミ様大好き at 2016-08-25 23:15 x
ラミ様はやっぱり最期まで素敵で特別なボステリでした!
それだけに御家族の心に空いた穴は大きいと思います。
ラミロ家の皆様、どうか御自愛下さい。
Commented by sakamoto at 2016-08-25 23:20 x
ジンベイくんにお花を届ける呼びかけに参加させていただいてから4年。ちょうどあのときと同じ8月の終わりに、ラミさんとお別れすることになろうとは・・・。

直接お目に掛かる機会は無くブログ越しで拝見するだけでしたが、この10年ちょっとの軌跡を見続けてきた者として、色々な想いが込み上げてきます。

我が家にも来月13歳の誕生日を迎えるボストンテリアがおり、徐々に老いていく姿を目の当たりにするなか、タエさん&ベンチさんの愛犬との接し方には沢山のことを学ばせていただきました。

引き続きブログを続けて行かれるとのこと、今後も楽しみに拝見させていただきます。

最後に改めて、ラミさんの御冥福をお祈りいたします。御家族の皆様におかれましては、どうぞ御自愛下さい。
Commented by リップ at 2016-08-25 23:43 x
ラミちゃん、虹の橋を渡られたのですね。

シシラミ様、いつも楽しい話題をありがとう。
ラミちゃんの、神々しいお姿はずっと忘れません。
いつまでもいつまでも、私の心の中に。
今は涙が止まりません。
合掌
Commented by ocknroll at 2016-08-25 23:56 x
ラミさん本当にありがとうございました。
ラミさんの表情、仕草、とてもいとおしいですね。本当に寂しいですが絶対幸せだったと思います。10年前の3月8日の感動もありがとうございました。なんて伝えていいのかわかりませんが、本当にありがとうございました。
タエさんベンチさんも寂しいですが、どうかご自愛ください。
Commented by 團十郎母 at 2016-08-26 00:01 x
ラミちゃん
今まで最高の癒しをありがとう
ラミちゃんの若かりし頃の画像を大切に今でも持ってるよ
ラミちゃんに会って次は絶対ボステリ‼️と決めました
ほんと素敵なファミリーに会えて私も幸せでした。
せっかくタエさんから頂いたラミちゃんのポストカード火事でなくなっちゃったけど携帯にラミちゃんの画像を保存してたから寂しくないよ
タエさん、ベンチさん
ご自愛ください。

ご冥福をお祈りいたします。
Commented by Maxの母 at 2016-08-26 00:55 x
我が家にボストンテリアを迎えて、色んな疑問を調べている時に出会ったのが、このタエさんのブログでした。あれから5年、毎日欠かさず更新されるのを楽しみにしていました。初めてコメントします。
ラミさん、最近は体調がよくなっていたようで安心していたのですが…本当に急でした。でもとても幸せな犬生でしたね。
ご冥福をお祈りすると共に、ご家族の皆様どうぞご自愛ください。
Commented by Kengママ at 2016-08-26 05:14 x
ジンベイ君の時にタエさんのブログに出会い、それ以来毎日拝見しています。

シシラミさんのキャラクターがとっても好きでした。ラミさん、本当にありがとうございます。

我が家も去年、ラミさんと同じ日に13歳8ヶ月のボストンテリアが亡くなりました。あまりの偶然に驚いています。今頃、ラミさんと我が家のボストンが虹の橋のたもとで遊んでいることでしょう。

タエさん、ベンチさん、あまり無理せず、ご自愛ください。

ご冥福をお祈りいたします。
Commented by さんもも at 2016-08-26 05:30 x
ラミちゃん、またね。
いままで、たくさんの楽しいあれやこれや…いっぱいいっぱい心がほっこりする毎日をありがとう。

これからも、ラミちゃんのお話し、ミロちゃんやゆうちゃんの笑顔、楽しみにしてます。
タエさん、ありがとう。
Commented by よこ at 2016-08-26 05:41 x
ミロさんが生まれた頃から毎日欠かさず、
見てました。
うちも6月に愛犬を亡くし、ペットロス中です。
ラミさんと虹の橋で出会ってくれたらな〜と思ってます。私も愛犬には感謝しかありませんでした。ラミさんにも感謝、感謝です。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by せい at 2016-08-26 08:02 x
犬を迎えよう、どんな犬種がいいかな……、ボストンテリアかな、から、タエさんのブログを拝見して、それからずっと見ています。
ラミさんの魅力、ご一家の楽しそうな様子、理想だなあと思っています。
ここ数日の様子も、胸がつまるような気持ちで読んでいたのですが、でも、タエさんやベンチさん、なによりラミさんが、その時なんだということをやわらかく迎えいれている様子に、切ない中にも温かい気持ちになりました。

ラミさん、大好きです。ありがとう。
Commented by あんこ at 2016-08-26 08:33 x
毎日、ブログを拝見させていただいています。
ラミさんの姿、愛おしいですね。ミロちゃんは元気ですか。
これからもブログでラミさんを感じていきたいと思います。
タエさん、ベンチさん大丈夫ですか。きっといつも側で皆さんを
見ていて辛口コメントを口ずさんでることでしょうね。
ラミさんお疲れ様でした。
Commented by テリ母 at 2016-08-26 09:21 x
ラミちゃん幸せな犬生でしたね。
タエさんベンチさん温かいご家族に囲まれて良かったね。
勝手ですが涙がとまりません。
引き続きブログ楽しみにしています。


Commented by ぶぶこ at 2016-08-26 12:04 x
うちのコを迎えるきっかけになったラミさん。とうとう虹の橋を渡って行かれたのですね。
ラミさんがジンベイと恋に落ち、ミロちゃんたちを出産し、ゆうちゃんが生まれ…タエさん一家の歴史を影ながら見守ってきました。いつかその日が来るというのはわかっていたつもりですけど、やっぱりラミさんがいなくなるのはとても辛く涙が止まりません。

でも、ラミさんはタエさん一家にいっぱい愛されてとても幸せな犬生でしたね。なぜかラミさんにそっくりなうちのコ…その日が来るまでできるだけ一緒の時間を過ごしたいと思います。

ラミさん、ジンベイには会えたかな?
今までたくさんの癒しと笑いをありがとう。
ご冥福をお祈り致します。
Commented by キキ at 2016-08-26 13:07 x
初めまして。うちの子に顔立ちがにてるなぁと思ったことをきっかけに毎日拝読させていただいておりました。ラミさんの体調が気がかりで、最近は特にちょくちょくと。
昨日の夜、こちらの記事を読んで、うちの子と一緒においおい泣きました。タエさんたちのお気持ちを思うと涙がぼたぼた落ちてきます。
ラミさん、最後は苦しまず、愛する家族に見守られて旅立つことができて本当によかったですね。
きっと今頃お空で走り回ってるんでしょうね。
あなたは見る人を優しい気持ちにする天才でした。本当にありがとう。
Commented by 詩子・柚子ママ at 2016-08-26 13:47 x
我が家にも10歳と2歳のボストンが2匹おります。
ラミさんのBlogを拝見するようになったはの11年前にさかのぼります。
すっかりボストンの魅力に取りつかれジンベイとの6ボスの成長を
Blogで拝見しているところでとうとう我慢できず我が家にもボストン
を迎えました。
勝手ながらとても身近な存在として毎日Blogを拝見し続けてきて
ここ数日のBlogを拝見するところでラミさんの体調、タエさんベンチ
さんのご心労を心配しておりました。
きっとラミさんはとっても幸せな幸せな犬生を送れたと思います。
だってこんな表情豊かなワンコなのもきっとタエさんはじめ
ベンチさん、ゆうちゃん家族みんなの愛情の賜物です。
きっと今頃はジンベイと再会している頃でしょう。
ラミさんお疲れ様。そしてありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by あずきママ at 2016-08-26 19:16 x
やっぱり我慢できずに、初めてコメントさせていただきます。
ラミちゃん、ずーっとずーっと見させていただいていました。ジンベイくんのボストンテリアだらけを見て、むぎとあずきというボストンテリアをうちに迎え、ジンベイくんとラミちゃん、こどもたちのポストカードプレゼントに応募し(いまもしっかり飾らせていただいています)、ずっとうちのボストンたちと一緒に成長していく様子を見させていただいていました。しかもそのあと娘がひとり産まれ…家族構成も一緒で勝手に親近感を抱き陰ながら応援していました!そんなあずきも11歳で突然、本当に突然さよならも言わず亡くなりました…。心臓発作か?原因もわからぬまま…。ラミちゃんはしっかり準備をして、見守られながらしあわせに逝けたんだとホッとしています。いまも都度思い出し泣いて、娘に、いい加減にしないとあずきが心配しちゃうよ、おともだちと安心して遊べないよ、と言われています。ラミちゃん、天国でうちのあずきと遊んでください。ベンチさん、タエさん、ラミちゃんずっとしあわせそうでしたね!私たちにも笑顔をありがとう!
Commented by peace at 2016-08-26 21:06 x
毎日のブログ 毎回楽しく拝見していました。我が家にもボステリがいて 私達夫婦も子供たちもラミちゃんミロちゃんの大ファンです。 ジンベイさんの時も声かけに名前だけ図々しく参加させていただきました。

ラミちゃん タエさんベンチさんちの子どもで 幸せな時間だったと思います。 これからは天国から 妹のゆうちゃんのことも見守ってね。
今まで有難う! いつも ブログを通して あたたかい気持ちにさせてくれて感謝、感謝です。私たちもラミちゃんに出会え幸せでした。天国で たくさん 走ったり ご飯美味しく食べて ゆっくり休んでね。昨日のブログの写真を保存しました。ラミちゃんは これからも心の中で生き続けます。有難う❗️
Commented at 2016-08-26 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-26 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まり at 2016-08-27 00:42 x
合掌。
Commented by m at 2016-08-27 05:50 x
ラミさんの可愛さに魅了されて、私ももう何年もblogを愛読してきた1人です。
いつの間にか読むのが日課になっていて、日々癒されて来ました。
また過去のblogを読み返しながら、ラミさんのご冥福をお祈りしてお別れしたいと思います。ラミさん、癒しをありがとう。
Commented by こてつとさくらママ at 2016-08-27 14:12 x
ラミちゃん、ミロちゃん、ゆうちゃんのファンです。ブログの更新をいつも楽しみにしていました。
ラミちゃんのご冥福を心よりお祈りするとともに、ラミロ家のみなさまの御安寧を、これからもお祈りしています。
ずーっとずーっと、ブログを続けてください。
よろしくお願いします。
Commented by yuko at 2016-08-30 05:05 x
タエさん、Lulu日記のyukoです
以前一度だけ皮膚科の事でメールをやり取りしたことがあります
とってもお久し振りです
ラミロをチェックする日々が何年続いたでしょうか・・・
久しぶりに開いたらラミちゃんの訃報でした 涙が止まりません
きっとラミちゃんはタエさんの子供で幸せだったと思います
お疲れ様でした そしてラミちゃん天国で旦那様と仲良くね
今までありがとう
Commented at 2016-08-30 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-16 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タエさんお休み ラミのタイミング >>



母ラミ(13歳:2016,8,25永眠)と娘ミロ(10歳)のボステリ母子と飼い主のタエとベンチ、子供のゆう(1歳)のゆるーい日記です。2005年5月から、10年以上毎日更新中。
by たえ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
Ramiro profile
名前--ラミ(♀)
誕生日--2003.4.25
永眠--2016.8.25
年齢--13歳
住まい--東京
性格--マイペース

名前--ミロ(♀)
誕生日--2006.3.8
年齢--10歳
性格--超爆裂

<飼い主 profile>
ネタ提供--娘
ブログ作者--タエ
代行--ベンチ

【ご連絡はこちら】
Ramiro家にご用がある方はココから→メールを送る

【exciteblog】


【Rescue】
いつでも里親募集中

[ BlogList ]
下町小町RUKUのお気楽日記
いろブロ
ボストンテリア大好き
PEKO☆LATTE
Boo Boo ベティのあくび
candy☆dog
BoBoo!
むーたん一家
良犬屋ブログ
ぐりぐり☆もこもこ
出まして来まして『あくび』ちゃん
むぎずんにっき
FAN・FAN ROBIN!!
Ciao! Zetta!-チャオ!ゼッタ!-
cafe de nut2
ボストンテリアHoover♪
Naughty rolly plus juju
NICKY☆BOM!!
まりものつぶやき
女☆の花道
010103*おてんとsun
★イギーの部屋★
コーギー部長の営業日誌
CANDY HOUSE
Dog@Room
凡人の日記
GIGOLET
bun
ボストンテリア こまめ
こじまめ☆日記
MegRoom@com
122。
ミツタラ日記
petit pas
アンズと遊ぼー♪
近藤家のコブタ日記
にんにく過剰摂取日記
E☆koma☆mai
ちょこあずき日記
FUNKY a go go!!
Jack Jack Jack
ボストンテリア“LuLu”日記
ぽんず茶屋@
ボストンテリア☆Hello!Labee!☆
ドンキーの心
ゴーゴー☆ボステリ teto
アンズだよ!
ボステリ*サスケ侍
ピンクのほっぺのStinger
ぺろぺろ日和
ジョセとクロエの飼い主達
でかミミ
レオン☆ジルとHAPPYLIFE
オッス!おら弁慶!!
ぐりやブログ
ゆらり。。。ふわり。。。
あずき録@ボストンテリア
タスマニアン
あんずの素
さくらもち&ももまんじゅう
男前?!虎鉄のこてこてBlog
かぜのわおん
おボーちゃま物語
niconico堂
僕はZEPPと申します

[ Hospital ]
エムズ動物病院

[Other]
BIG MOUTH CHICKEN
お気に入りブログ
ボストンテリアだらけ
Frenchbulldo...
オレオレオ - I am...
ブイブイ☆ビンゴ2
☆ さくらもち ☆
HAPPY♪BACON
ボステリ☆ランディ一家四...
 fabgraphy!
うに日記 in NY
gemco*plus
BBB'S - blog...
ミックス犬 むぎの日記
ダン君のやんちゃ日記
momo☆nene
OREO×BISCO×C...
Bostonterrie...
ぼく、アダム
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
あんこ@cycle【ボス...
ラルちゃんとチーちゃんの...
ボストンテリア☆エレンの花道
ロビン+マルコの徒然なる日々
ボステリベッツン&アンリの宝箱
NO TARO, NO ...
ふんわり杏仁ぉ豆腐
おボーちゃま物語
サノコジ日和
kotekoteこてつの毎日
おかわり!むぎちょこ×ご...
ウキワ漂流中!
むるぐ
botan★ボタン★ぼたん
はなぞうにっき
記事ランキング
カテゴリ
ラミ
ミロ
ラミミロ
日常のひとコマ
ベンチ
お友達
孫たち
旅行
イベント
節目
クッシング
病気・怪我
お知らせ
ゆうのこと
ラミとゆう
ミロとゆう
お悔やみ
ラミミロとゆう
最新のコメント
タエちゃん、ありがとー!..
by ランまま at 19:46
オレママ 親バカ万歳!..
by ramiro at 08:38
僕、可愛いーーーっ♡ ..
by オレママ at 17:14
Upright work..
by LizaSeify at 20:01
とことこさん ありがと..
by ramiro at 10:37
いつも楽しく拝見させてい..
by とことこ at 10:16
オビィお空に帰ったのね…..
by べ☆アママ at 09:20
あんこさん コメントあ..
by ramiro at 08:31
いつも拝見させていただい..
by あんこ at 08:55
初めまして♪ 可愛い写..
by トシコ at 17:05
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ファン
ブログジャンル
画像一覧